TOP

普通に名古屋で風俗を楽しんだ体験談を掲載しています。

包容力抜群の人妻嬢

僕は旅行に行ったときは必ず現地の風俗を利用することにしています。やっぱりそこでしか会えない女性と考えるとレアな感じがするし、地域ごとに風俗店にも特徴がある場合もあって面白いんです。あとは旅の思い出を作りたいというのもありますね。先日は名古屋旅行に行き、風俗を利用してきました。人妻系のデリヘルを利用したのですが、指名した奥様がモロ好み!初めての土地だったので、【風俗 名古屋】のポータルサイトで風俗店を検索したのですが、ちゃんとネットで店を決めて良かったです!パネマジも気にならないほどで、むしろ写真よりもキレイに見える人でした。そして、この人妻さんは包容力が抜群。ついつい童心に返って甘えてしまいたくなるような人でした。ちょっとうざがられるかなというぐらい甘えてしまったのですが、笑って許してくれて嬉しかったですね。巨乳な人だったので、おっぱいに顔を埋める瞬間が一番幸せでしたねー。このときの名古屋での体験は今までの経験の中でもかなり心に残るものでした。

名古屋で贔屓にしている子にぞっこん

自分は金曜日の定時後に必ずしていることがあります。それは風俗通いです!故郷からこの名古屋に転勤してきたばかりで友達もいない独身男にとってはこれが癒しなのです。普段は残業しますが、金曜日ばかりは定時帰りをして風俗で遊びます。会社の周りは名古屋の中でも栄えている方なので、選択肢は結構あるのですが、最近はとある素人系デリヘルのある女の子ばかり指名しています。なんだか一緒にいるだけで癒される素朴な子なのです。ロリっぽくて幼い雰囲気ですが、妙にしっかりしていて挨拶はきちんとするし、笑顔も素敵。「今日はどんな感じがイイですか?」って希望を聞いてくれて、それに一生懸命応えてくれようとする子です。この子といると幸せだなーって感じますね。ところが、今度この子がお店を辞めて別のお店で働く気らしいのです。自分はこの店というより、この子にぞっこんだったので、この子がいなくなったらどうしようと今から不安です。移動先を教えてもらって、自分も利用する店を替えようかなと思っているところですね。